のんびり、まったり田舎暮らし
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
11:40:34
s-DSC_4778.jpg

7月2日(土)に「ほたるの夜ライブ」を開催しました

この日は、雨がパラパラしましたが、なかなかのライブ日和

s-DSC_4749.jpg

まずは、腹ごしらえの手作りピザ体験、みんな、楽しんでくれた様子・・・

s-DSC_4751.jpg

石窯で、あっという間に、焼き上がり、あつあつ焼きたてのピザを、
みんなで、わいわい言いながら、食べると、とっても美味しいです

s-DSC_4753.jpg

その後、本格鉄板で、豪快に、焼きそばの振る舞い。美味しかった~

s-DSC_4755.jpg

日も暮れ始めた頃、かわたろう作の竹の素敵な照明で、いい雰囲気

s-DSC_4768.jpg

月うさぎの店内の雰囲気を気に入ってくれて、本日は、室内コンサートです。
岡山のまっつんの癒しの音色、
つちのこ家族の愉快で、楽しく、元気の出る演奏

s-DSC_4765.jpg

いろいろな民族楽器の奏でる音、
母の胎内の音に似ている、ディジュリドゥには、思わず体が動き出し・・・

s-DSC_4775.jpg

盛り上がり、みんなで踊り出しちゃいました。
とっても、楽しい、楽しいコンサートでした

s-DSC_4777.jpg

夜遅くに、駆けつけてくれた仲間も加わり、宴会タイム。
楽しいおしゃべり、夢を語り合い、美味しいお酒を頂き、
夜な夜な、宴は続きました・・・

参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
また、いつでも、遊びに来て下さいね~




コメント
急な依頼をすんなりと引き受けてくださり
本当にありがとうございました♪
とっても盛りだくさんにしてくださり☆
いいライブになりました~☆

感謝の気持ちでいっぱいです~☆
ありがとうございました(^^♪

akari│URL│2011/07/04(Mon)16:01:15│ 編集
残念!!
ピザに焼そば美味しそうですね、数時間前までそこに居たのに、4時には帰らないといけなかったもので、くやしいなぁ...

cancan│URL│2011/07/04(Mon)19:09:44│ 編集
akariちゃーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に、楽しかったね。

音楽部長として、これからも、よろしくお願いします。
お祭り企画、楽しみにしているよん^^/

月うさこ│URL│2011/07/05(Tue)09:44:42│ 編集
cancanさーん!
ピザと焼きそば、美味しゅうございました。
本当に、残念でしたね。

でも、いつでも、テントを張って、宿泊して下さい。ピザ、焼きそば、何でも、ご用意いたしますよ。

月うさぎに、涼みに来て下さ~い^^

月うさこ│URL│2011/07/05(Tue)09:55:24│ 編集
うさこ樣~~~ごぶさたです。
たまに行きますよ、カフェライブ。とか
ただ、街がガヤガヤうるさいのが・・・
いつか、ライブにも行きたいわぁーー。


ハッピーアワー│URL│2011/07/09(Sat)00:03:33│ 編集
ハッピーアワーさーん!
お久しぶりでーす!
夏バテとかしてませんか~ 熱中症には、くれぐれも、気を付けてくださいね。

ライブにも、来て下さいね。
また、夏の間か、お月見の頃にも、出来たら、やりたいです。
民族音楽も、この自然の中で、聴くと、とても、良いですよ。

避暑地、月うさぎ、遠いけど、テントキャンプを、ぜひ、実現して下さーい^^

月うさこ│URL│2011/07/09(Sat)10:28:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiusagi2007.blog119.fc2.com/tb.php/653-446e4930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ
今年より、営業日を土日祝日とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。玄米ご飯と山菜・春野菜たっぷりのおまかせ満月ランチ 1500円 できれば前日までにご予約下さいませ。  
プロフィール

月うさこ

Author:月うさこ
奈良県東吉野村で古民家カフェをやっています。田舎でまったりとした日々を過ごしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索