暑中お見舞い申し上げます。
2011-07-15 Fri 13:18
s-DSC_4809.jpg

毎日、猛暑が続いていますね
いかがお過ごしですか

s-DSC_4801.jpg

ちょっと、涼しくなる画をどうぞ

やはり、月うさぎは、山の上、都会に比べると、涼しいです。
日中も、日陰に入ると、ひんやりした風が、心地いいです

s-DSC_4806.jpg

猫たちも、涼を求めて、あっちで、ゴロゴロ、こっちで、スヤスヤ

縁側で、ヒグラシの声を聞きながら、お昼寝、最高です

s-DSC_4789.jpg

ももたろう店長より 「熱中症、夏バテに気を付けて、下さいにゃぁ~ いつでも、月うさぎに涼みに来てにゃあ~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏限定「満月プレートランチ」登場! | 月の日記 「月うさぎ」 | おなじ思い>>
もう'ひぐらし'の声が聞こえていますか、下界はまだです、待ち遠しいです。
2011-07-15 Fri 20:09 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
cancanさーん!
はい、もう、ヒグラシが、鳴いています。
この後は、ツクツクボウシです。楽しみです。

ぜひ、避暑地に、涼みに来て、くださーい^^/
2011-07-17 Sun 15:50 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |