夏限定「満月プレートランチ」登場!
2011-07-17 Sun 15:40
s-DSC_4829.jpg

本日、17日より、夏期間限定の「満月プレートランチ 1000円」、登場しました

黒米入り玄米ご飯、自家製お味噌汁、夏野菜がたっぷり入ったおかずのメニューは、日替わりです。

この日は、
ひとくち鳥ミンチハンバーグ、夏野菜のラタトゥユ添え、
サラノバサラダ、
豆サラダ、
ローズマリー入りポテトオムレツでした

s-DSC_4830.jpg

チロ 「いい匂いがするわん。野菜中心だから、ヘルシーね

s-DSC_4831.jpg

自家焙煎コーヒー、紅茶、飲み物セットで、1300円です。
1日10食限定ですので、お早めにご予約くださいませ。

チロ 「ランチの後は、涼しい縁側で、お昼寝つきだよ。待ってるよ~


別窓 | 古民家カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<山と森林の月間のお知らせ | 月の日記 「月うさぎ」 | 暑中お見舞い申し上げます。>>
チロちゃんの呼びかけとあっては、行かないわけには。。。
来月、天気予報と相談して予約させていただきますね。
でも、静かに笑顔で出迎えて下さいねぇ、お願いしますよ。笑
2011-07-18 Mon 12:35 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なべさーん!
チロが、来月、楽しみに待っておりまーす!

初めの、雄叫びは、喜びの雄叫びだと、思ってくださいませ。
末永く、チロを、よろしく・・・^^
2011-07-19 Tue 15:01 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |