沢登りのお知らせ
2011-07-30 Sat 15:58
s-DSC_1311_20110730155056.jpg

夏のお楽しみ、暑い夏の涼しいひと時、美しい清流を満喫、スリル満点の沢登りツアーを開催します
芦屋の山岳会「アルペン芦山」の仲間が、丁寧に指導、引率してくれるので、初心者も大歓迎です。

日時  8月7日(日)朝8時に月うさぎ集合~午後3時頃

場所 三重県唐谷川(スメールの近く)

持ち物 弁当・飲み物・着替え・軍手・タオル

参加費 無料


朝早くて起きれないという方は、よければ、前の晩、月うさぎに宿泊して下さい。
夜の宴会、飲み物、食材持込、朝食付き、当日の弁当付きで4000円です。
(ももたろう店長の添い寝サービス込み)

参加、問い合わせは、月うさぎまで、お待ちしていまーす


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<YUNO SUNSET FESTIVAL | 月の日記 「月うさぎ」 | 食の大切さ>>
この記事のコメント
暑中お見舞い申し上げます。
お元気ですか?
大変ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
こちらはもうべらぼうに忙しくて写真もブログもお休み中。
写真はすっごく撮りたいんですが今は制作に集中です。
それより、すっご~いご報告が!!!
月うさぎ次女(だったはず)のM吉がめでたく
秋に年貢を納めることになりました~(^^)
あのキャラなもんで、挙式の日程も相手さんや実家の家族の都合無視の何故か私の都合を聞いてきてそれに決まってしまう始末。どんだけ私のこと好きやねん!って感じです(笑)
夏はまだまだ続きますが体調崩されないようお過ごしくださいね^^
2011-07-30 Sat 21:04 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
vidro-lautrecさーん!
ご無沙汰ご無沙汰、久しぶりでーす!
きっと、製作に集中の毎日だと思っておりました。(羨ましい^^)
私は、日々、雑用に追われています。

それより、凄いニュースですね。
M吉、おめでとう~! 最近、周りでは、赤ちゃんの誕生や、結婚の知らせなど、幸せな事が続いています。
今年は、震災で落ち込んでいたので、喜び倍増です。
うさぎ年、万歳~\^^/

ということで、結婚お祝いしましょうね。待ってまーす。
では、無理をせず、M吉のお世話と仕事、頑張ってね~^^
2011-08-01 Mon 10:02 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |