のんびり、まったり田舎暮らし
納涼 沢登り
2011-08-09 Tue 11:01
s-P8070001.jpg

猛暑が、続いていますね

涼しい画を、どうぞ。場所は、三重県唐谷川です。

7日(日)に我らが、山岳部長、川島さんが、沢登りを開催してくれました。
私は、お店があったので、参加できませんが、その時の写真を送ってきてくれました

s-P8070002.jpg

スリル満点、激流の中を、登っていきます

s-P8070011.jpg

天然、滝のシャワー

s-P8070008.jpg

ワイルド、清流の水は、冷たくて、気持ちいい~ 最高の笑顔です

s-P8070016.jpg

自然の滝のスライダー、滝壺のプールに、ダイビング!

大自然と戯れる、大人の遊び、気持ち良さそうでしょ

s-DSC_4839.jpg

もみじ 「私も、涼しそうな沢登り、行きたいなあ~

まだ、8月、9月と、沢登りの予定があります。
体験してみたい方は、川島さんが、所属する芦屋の山岳会、アルペン芦山まで、お問い合わせ下さいませ


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<わくわくホームステイin奈良○三重 | 月の日記 「月うさぎ」 | かぶと虫の悲劇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |