救世主
2011-08-19 Fri 15:12
s-DSC_4987.jpg

夏休みに入って、忙しく、一日中、立ちっぱなしの日が続き、三年前に発症した静脈瘤が、再発し、足が腫れ、立って入れない状態になってしまいました

そこに、たまたま、音楽部長のあかりちゃんが、宣伝し、立ち寄ってくれた、神奈川県から、避難している柳原ファミリーの旦那様が、シェフとのこと。

堺のおばあちゃんの家に滞在しているけど、出来れば、こんな田舎で、住みたいと考えていると聴き、早速、暫らくの間、月うさぎを、手伝って欲しいと頼みました

快く、承諾していただき、なんという救世主、心から、神様に感謝いたしました

s-DSC_5016.jpg

武蔵シェフは、以前、オーガニックレストランで、働いていたので、素材、調味料などのこだわり、そして、何といっても、スパイスの使い方が、絶品で、体に優しい、創作料理を作ってくれます

s-DSC_5028.jpg

武蔵シェフは、前世が、インド人だったので、まかないに、さっさと、本格的カレーを作ってしまいます。
これがまた、美味しい!! 幸せな毎日です(これから、本格カレーのメニューも予定しています。)

s-DSC_5062.jpg

そして、奥様の志帆ちゃんが作る、卵、牛乳を使わない「紅花クッキー」、「おからワッフル」などのスイーツも、食べれます

s-DSC_4608.jpg

ももたろう店長 「ぜひ一度、ご賞味あれ


別窓 | 美味しい食事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<月うさぎのお盆 | 月の日記 「月うさぎ」 | ログ小屋の屋根作り>>
予約をしていなかったのに、おいしいランチをいただけて
幸せでした。
ありがとうございました。
テーブルの上のクッキーがとても気になっていたのですが。。。
次回いただきますね。
チロちゃんが、横にきてくれて、うれしかったです。
月サマを紹介させていただきました。笑
http://6019.teacup.com/rindoh/bbs
2011-08-20 Sat 22:26 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うさこさん、こんばんは~。
こちらはまだまだべらぼうに忙しい日が続きます(T_T)
ところで足大丈夫ですか?
無理しないでくださね。

お知らせですが、夢雲で八幡さんも参加される
グループ展があります。「どうぶつ展」となっていて、
色々な動物たちが待っているようですよ^^
詳細は夢雲のブログで~。

2011-08-22 Mon 22:59 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更] | top↑
なべちゃーん!
ありがとうございました。
紹介までして頂き、感謝感謝です。

チロは、ちゃんと、接待していたでしょうか?
テーブルの上のクッキー、体に優しく、美味しいクッキーです。ご賞味あれ!

今度のキャンプの時には、ログ小屋で、チロの添い寝付きは、いかがですか?
楽しみにしていまーす^^
2011-08-24 Wed 18:59 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
vidro-lautrecさーん!
おひさしぶりでーす。
とても、お忙しそうですね。
私も、バタバタしていて、足にきてしまいました。
やっぱり、歳には勝てませんね~
気を付けたいと思います。

夢雲から、案内状を頂き、とても、楽しみにしています。
八幡さんにも、会えたらいいな~
2011-08-24 Wed 19:06 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |