月うさぎのお盆
2011-08-24 Wed 18:51
s-DSC_5069.jpg

月うさぎのお盆は、宴会続きの毎日でした

新しい御縁で、知り合った人、久しぶりに顔を見せてくれた人、みんなで、わいわい、大宴会です

s-DSC_5070.jpg

お盆の期間中、武蔵シェフが、滞在してくれていたので、とっても、豪華なパーティメニューが並びます

s-DSC_5038.jpg

お刺身や、松坂牛の差し入れなど、もう、幸せいっぱい、感謝感謝の毎日でした

s-DSC_5041.jpg

15日には、大宇陀の花火大会があり、初めて観にいきました(いつも、番頭は、花火大会の時間には、飲んだくれているので、今回は、武蔵シェフが運転手をしてくれました。感謝)

s-DSC_5043.jpg

田舎の花火大会は、のんびりと渋滞も無く、涼しい風に吹かれながらの、真っ暗の夜空に、情緒たっぷりの花火でした。大満足

来年のお盆も、楽しみにしていますよ~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<間伐材利用のログ小屋 | 月の日記 「月うさぎ」 | 救世主>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |