のんびり、まったり田舎暮らし
ギャラリー夢雲「どうぶつ展」
2011-08-29 Mon 14:41
s-DSC_5184.jpg

8月26日(金)~9月4日(日)の期間、室生にあるギャラリー夢雲で、4人の作家さんによるグループ展 「どうぶつ展」が、開催されているので、観に行ってきました

s-DSC_5172.jpg

月うさぎの大株主である、柴本氏の知人、八幡 満さんも出展されているので、ずっと前から、楽しみにしていました。
そして、やっと、八幡さんに会えることができ、感動の時間でした

s-DSC_5167.jpg

なんとも愛くるしい姿のどうぶつ達、見ているだけで、幸せな気持ちになります

s-DSC_5179.jpg

ちょっと時間がなくて、ゆっくりと、見ることが出来ませんでしたが、素敵な空間、夢雲にいるだけで、ほっこりすることができました

s-DSC_5168.jpg

ぜひ、とっても楽しい「どうぶつ展」、見に行ってみてください

s-DSC_5177.jpg

看板犬 夢雲も、待ってるよ~


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ログ小屋、終に完成! | 月の日記 「月うさぎ」 | 間伐材利用のログ小屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |