ログ小屋、終に完成!
2011-08-30 Tue 10:04
s-DSC_5139.jpg

こころ 「みなさん、お久しぶりです。こころです。お母さんが久しぶりに、写真を撮ってくれました。可愛く写っているでしょ。ログ小屋が、終に完成したので、お知らせします

s-DSC_5133_20110830094914.jpg

室内は、こんな感じ。
杉の香りがして、とても快適な空間になっています

s-DSC_5134.jpg

窓を開けると、緑が一面に、広がります。
前の週末に、さっそく、二家族が、キャンプをしに泊まってくれました

s-DSC_5141_20110830094913.jpg

これから、良い気候が続きますので、ぜひ、一度、遊びに来て下さいね。
キャンプファイヤーも、出来るよ
待ってるよ~


別窓 | 森の月人 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しいお知らせ | 月の日記 「月うさぎ」 | ギャラリー夢雲「どうぶつ展」>>
この記事のコメント
すごいですねぇ~。
完成おめでとうございます!
4日に植さんのところへいくんですが、
よる時間があればいいんですが・・・。
2011-08-30 Tue 13:11 | URL | モリカズヒロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
モリカズヒロさーん!
ありがとうございまーす!!
ぜひぜひ、立ち寄って下さいませ~

お会いしたいです。
お待ちしていまーす^^
2011-08-31 Wed 08:44 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も壁の一部手伝わさてもらいましたよ。感動ですねー
2011-09-01 Thu 06:16 | URL | ひろりん #XtalLXXw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひろりんさーん!
ありがとうございます。
皆様の協力のお蔭で、なんとか出来上がりました!

ぜひ、出来上がりを見に、遊びに来て下さい。
バーベQや、キャンプも出来ますよ^^
2011-09-01 Thu 07:05 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
月うさぎの皆さん、こんにちは。

台風が近づき大荒れになってきましたね^^;
職場周りもずいぶん風が強くなってきましたが、そちらの具合は如何なもんでしょ?
台風一過で秋がグッと近付くと良いですね。
明日の午前中まで気が抜けないところですが、くれぐれも皆さん気をつけて過ごして下さいね。

またそのうち皆んな引き連れて遊びに行きまーす(^^)

2011-09-02 Fri 14:59 | URL | #yl2HcnkM[ 内容変更] | ∧top | under∨
Kさーん!
台風は、このあたりい多大な被害をもたらしています。
ずっと、停電だったので、まだ、周りの状況は、詳しくは解りませんが、かなり、ひどいです。

また、報告したいと思います。
それより、悲しい報告をして、すみません。
2011-09-03 Sat 12:04 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |