新メニュー
2011-09-20 Tue 16:16
9月20日より、月うさぎのお昼のランチメニューが新しくなりました。

月料理の提案

「月料理とは、月のリズム、満ち欠けに合わせて摂る食事を心がける事、
旬の食べ物を食べる(一番美味しく、食材に含まれる栄養素も高い)、
その土地の作物を食べる(無農薬や、有機栽培などのこだわりの愛情いっぱいに育てられた食材)、
目、鼻、舌を使って食べる(感覚器官が発達し、体調の変化にも敏感になる)、
心地よい空間で、ゆったり、美味しく味わうことで、体にもやさしく、消化吸収も良くなるのです。」


s-DSC_5193.jpg

「山の満月ランチ  1200円」

大和野菜や、有機栽培のこだわりの食材を、ふんだんに使った創作野菜料理がメインのランチです。


s-DSC_5205.jpg

「森の満月ランチ  1500円」

地元のお肉(宇陀味どり・鹿肉・豚・牛など)をメインに使い、季節の大和野菜と共に召し上がって頂く、月うさぎお勧めのミートランチです。


新しい「月うさぎ」を感じに、ぜひ、お越し下さい。
食事の予約は、できれば、前日までにお願いします。


別窓 | 美味しい食事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<祝 月刊誌「SAVVY]掲載! | 月の日記 「月うさぎ」 | 爽やかな秋>>
月うさぎの皆さん、こんばんは。

食べてみたーい!
けど、明日は台風...

雨風にくれぐれも気をつけて下さいね。
2011-09-20 Tue 20:19 | URL | #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Kさーん!
台風も、なんとか、通り過ぎてくれました。
たいした被害も無く、安心しました。

ぜひ、爽やかな秋、美味しいご飯を、食べに遊びに来て下さーい^^
2011-09-23 Fri 16:41 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
おいしそうですねーーー^^
是非またお邪魔します。

ところで夏に作らせていただいた木のカード入れ、小学一年の娘の作品が一年生の代表とかで桜井のあるぼーるという木工振興センターの飾られているということです☆

やったー^^


2011-09-23 Fri 16:59 | URL | なる #-[ 内容変更] | top↑
なるさーん!
えっ~、凄いですね。おめでとうございます。

お嬢様の作品、とっても、上手に出来ていましたものね~

ぜひ、桜井のあるぼーるに見に行きます。

また、爽やかな秋、栗拾いに遊びに来て下さーい^^
2011-09-25 Sun 10:34 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |