のんびり、まったり田舎暮らし
祝 月刊誌「SAVVY]掲載!
2011-09-23 Fri 12:20
s-DSC_5365.jpg

本日23日発売の京阪神エルマガジン社の月刊誌「SAVVY・サヴィ」に月うさぎが掲載されました

今月は、奈良特集で完全保存版になっています。
「奈良 ごはんとおやつ」 奈良の新しく、美味しいお店が満載です

ぜひ、ご覧下さい。お勧めですよ

s-DSC_5317.jpg

ももたろう店長 「もちろん、店長のモデル姿も、ばっちり、載ってるよ これから、観光シーズン、魅力いっぱいの奈良に、ぜひ、遊びに来てにゃあ~


別窓 | 最新ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
<<「森の輪 月の輪」展 | 月の日記 「月うさぎ」 | 新メニュー>>
この記事のコメント
はじめまして。
以前よりHPを拝見していましたが、今日買って来たSAVVYを見てびっくりしました。
掲載おめでとうございます!

そして友人とお店に行く計画を、早く実行したいと思います。
不躾ながら、ブログリンクさせて頂きます。

貴店の益々のご繁盛をお祈りしております。
2011-09-25 Sun 21:48 | URL | ばん #Wofvg7HM[ 内容変更]
ばんさーん!
はじめまして、ありがとうございます。
そして、可愛い猫ちゃんたち、拝見いたしました。私もリンクさせて頂きます。

若い時からの愛読書、SAVVYに掲載され、とても、幸せに感じております。

ぜひ、ぜひ、一度、遊びに来て下さいませ。
家の猫たちも、楽しみに待っていまーす^^

2011-09-26 Mon 11:17 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |