伊賀焼・陶・二人展
2011-10-05 Wed 21:40
s-DSC_5533.jpg

月うさぎの大株主でもある、陶芸家 柴本耕志・佐藤馨世子の伊賀焼・陶・二人展が、10月5日(木)~10日(月・祝)まで、奈良市水門町五風舎で開催されているので、観に行ってきました

s-DSC_5534.jpg

何度行っても、素敵なギャラリー、作品が引き立ちます

s-DSC_5537.jpg

月うさぎ愛用の土鍋、伊賀焼きの土鍋は、天下一品です

s-DSC_5538.jpg

私好みの素敵な作品ばかり、ただただ、うっとりするばかりです

s-DSC_5539.jpg

日本人でよかったと、感心させられる空間、幸せです

s-DSC_5540.jpg

馨世ちゃんの作品、徳利とぐい呑み、番頭にとっては、涙ものです

s-DSC_5546.jpg

ギャラリーのすぐ、近くのお蕎麦屋さん、今回は、営業していたので行ってみました。
平日のお昼時でしたが、大繁盛、私達のすぐ後には、売り切れで閉店していました

s-DSC_5544.jpg

「そば処 喜多原」の天ざると温かいそば、とろろ卵そばを頂きました。
とっても、美味しかったです。凄く情緒のある、この界隈、散策がてら、作陶展と美味しいお蕎麦、この週末、奈良散策に、お勧めのスポットですよ


別窓 | 最新ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<栗名月キャンプ | 月の日記 「月うさぎ」 | うさぎのベジスウィーツ始めました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |