メルヘンな窓
2011-10-20 Thu 18:10
s-DSC_5652.jpg

ログ小屋の窓が、AKEMI工房の明美ちゃんの美学が、許さず、新しく両開きの窓を、作ってきてくれました

s-DSC_5658.jpg

この手作りの、窓ストッパーを、ご覧下さい。
なんと愛くるしいのでしょう

こよなく木を愛する家具職人の明美ちゃんの人柄が出ています。
明美ちゃんの作る家具は、すべて、こんなに素敵な家具たちばかりです

s-DSC_5656.jpg

この窓、ひとつで、メルヘンな世界が広がります

s-DSC_5655.jpg

木のぬくもり、温かさが伝わってきます。
お手頃なお値段で、オーダー家具作っています。
詳しくは、AKEMI工房まで、お問い合わせ下さい

s-DSC_5515.jpg

菊千代 「私も、こんなメルヘンなお家に、住んでみたいにゃ~


別窓 | 木の温もり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第二回 花鳥風月 | 月の日記 「月うさぎ」 | 暴れん坊将軍 若様>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |