山羊がやって来た!
2011-11-01 Tue 15:02
s-DSC_5750.jpg

ついに、山羊が、月うさぎに、やって来ました!
大宇陀の椿寿荘に、ずっと前から、子山羊が生まれたら、欲しいですとお願いしていたところ、世話をしていた人が、いなくなって、いきなり、3匹の、山羊が来ました。

お母さんの「ハイジ」です

s-DSC_5740.jpg

お父さんの「ペーター」です

s-DSC_5756.jpg

子山羊の「ユキちゃん」です。(オスなので、本当は、ユキオ)
ベタな名前ですみません

でも、小さい頃からの夢、アルプスの少女の世界です

s-DSC_5741.jpg

犬たちとも、ご対面~
ちょっと、大騒ぎしましたが、今のところ、まだ、襲っていません。

でも、油断大敵、暫らくは、注意が必要。早く、仲良くなってくれないかな~

s-DSC_5753.jpg

ユキちゃんは、いつも、お母さんのそばを離れません。
まだ、おっぱいを飲んでいます。可愛いです

s-DSC_5768.jpg

ももたろう店長 「何~、やぎ~? 夢のムツゴロウではなく、ヨツゴロウ王国も、実現間近です。みなさん、やぎちゃんに、会いに来てね~


別窓 | 家の住人 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<曽爾高原 | 月の日記 「月うさぎ」 | 初、高野山!>>
月うさぎの皆さん、こんばんは。
うわぁ、めっちゃ可愛いですやんかー♪
ペーターはカッチョイイ!
ほんと動物王国になっちまいそうだなぁ^^

また会いに行きますね。
先日はお疲れさまでした(^^)
2011-11-01 Tue 20:52 | URL | #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました!無事にたどりついてまふ。
お食事が美味しかったり、
ケーキが美味しかったり、
こころのおねだりポーズかわいかったり、
ニャンコが太ももで寝てくれたり、ほっこり。

ニャンコからすれば 座布団みたいな・・・

やぎ会いたかったな~
また、行きます!!!楽しみーー

カレンダー大切にします。
2011-11-02 Wed 07:44 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | top↑
やぎさま!
!!やばし!!
やぎ!!
えーーーいいなーいいなーーー
憧れるーやぎーーー
最近も山羊かいたい話をしてたとこやー
早く会いたい…メェメェメーメー
2011-11-02 Wed 23:16 | URL | maiko #-[ 内容変更] | top↑
Kさーん!
はい、めっちゃ、可愛いです^^

ペーターは、凄い力です。前髪が、紳士的で、かっこいいよ~
早く、会いに来て下さーい。

月うさぎも、少し、紅葉してきましたよ~
2011-11-03 Thu 18:41 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
ハッピーアワーさーん!
こちらこそ、遠いところを、ありがとうございました。
ゆっくりできましたでしょうか?

夜中、犬が鳴き騒ぎ、すみませんでした。
また、いつでも、テント張ってくださいね(冬は止めたほうが良い・・・)

カレンダーを眺めて、月うさぎ思い出してね^^
2011-11-03 Thu 18:47 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
maikoちゃーん!
えーやろ、えーやろ!!

山羊ちゃん、めっちゃ可愛いで~
アルプスの少女の世界やで、いつか、山羊の乳で、チーズとハイジの白いパン、食べたいなー

早く会いに来てね。
一生懸命、草食べて、待ってるよ~^^
2011-11-03 Thu 18:53 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |