のんびり、まったり田舎暮らし
ももたろうの苦悩
2011-11-17 Thu 17:41
s-DSC_5769.jpg

ももたろう店長は、最近、元気がありません。ちょっと、猫背気味です。
完全に、若様に完敗です。世代交代です

s-DSC_5836.jpg

家の中にいても、いつも、ビクビク、若様を意識して過ごしています。
なので、最近、甘えん坊になり、膝の上に乗ってきたり、寝るときは、私の腕枕で、大きないびき・・・

s-DSC_5832.jpg

あまりにも、可哀想なので、たまに、若様を外に締め出し、
若様 「ねえ、家の中に入れてよ~
それでも、ももたろうのストレスは、溜まるばかり、がんばれ、店長

s-DSC_5831.jpg

ももたろうファンの皆様、こんな店長を、励ましに来て下さい。
よろしくお願いします




11月23日(水・祝) 花鳥風月コンサート開催です。

たくさんの楽しいお店が出店します。ぜひ、遊びに来て下さーい
別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コンサートの報告 | 月の日記 「月うさぎ」 | 11月11日>>
この記事のコメント
こんにちは!23日、家族で行きますねーー
音沙汰さんと明日香でイベントで一緒して、先日こちらでもされると紹介いただきました。

似顔絵も出店してみていいでしょうか。。。状況によって!
それと犬を飼い始めたのですが、連れていってみますね。
よろしくお願いします~

2011-11-18 Fri 23:47 | URL | なるなる #-[ 内容変更]
なるなるさーん!
お返事遅れて、すみません。

コンサート、楽しんで頂けたでしょうか?
新しい家族も、一緒に参加して貰い(可愛すぎる・・・)、本当にありがとうございました。

NPO森の月人を、一緒に、盛り上げてくださいね。今後とも、よろしくお願いします。
2011-11-27 Sun 12:13 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |