のんびり、まったり田舎暮らし
コンサートの報告
2011-11-27 Sun 12:02
s-DSC_5851.jpg

23日(水・祝)に第2回 花鳥風月コンサートを開催しました

午前中は快晴に恵まれていましたが、午後から、曇りになり、強風が吹き、雨がぱらぱらと降ってきました

まさしく、気候を感じ、紅葉をめで、心地よい音楽を聴き、美味しい物を味わい、自然の香りを嗅ぎ、踊りだす、素敵なコンサートとなりました

s-DSC_5854.jpg

手作りの楽しいお店が、たくさん、出店してくれて、とても、賑やかでした

とっても、可愛い陶器です。でも、私は、忙しくて、殆んど、お店も見れず、音楽も、ゆっくり、聴けずに終わってしまいました

s-DSC_5856.jpg

Junくんのお店。京都の三条大橋で路上販売しているそうです。
今度、絶対に、見に行きますね~

s-DSC_5852.jpg

手作りキャンドルのお店。癒されます。
暗くなってから、キャンドルを灯し、演出してくれました

s-DSC_5860.jpg

場も盛り上がってきて、出演者参加のセッションが始まり、みんなで、わいわい、大盛り上がり

s-DSC_5878.jpg

フィナーレには、ファイヤーショーが、みんなを感動の渦へと盛り上げてくれました

その後は、大宴会へと、続いていくのでありました

写真も殆んど撮れず、忙しく、バタバタしてしまい、至らない点が多々あったと思います。
参加してくださった皆様、本当に有難うございました

いつも、お世話になっている方々、新しいご縁で、出会った方々、これからも、月うさぎを、よろしくお願いします


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<東吉野の紅葉 | 月の日記 「月うさぎ」 | ももたろうの苦悩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |