猫かぶりの なっちゃん
2011-12-05 Mon 18:20
s-DSC_5932.jpg

家の猫のアイドル、なっちゃんです。
いつも、可愛い甘えた声で、「にゃ」と、擦り寄ってきます

s-DSC_5933.jpg

虫も殺さないような可愛い顔で、実は、一番の名ハンターなのです。
虫、とかげ、ねずみ、もぐらなど、あらゆる獲物を捕まえてきては、家の中で、ムシャムシャ・・・

この前も、朝起きると、床に鳥の羽が、散乱!
ふわふわ飛び散る羽のそばに、無残な小鳥さんの姿が・・・(お願いだから、鳥は捕らないで

s-DSC_5953.jpg

いつも、風香母さんに、フーフー、シャーシャーといじめられていたのですが、最近、堪忍袋の緒が切れたのか、庭で、物凄い勢いで、風香を追っかけ回す、なっちゃんが・・・(恐るべし

s-DSC_5941.jpg

正真正銘の、猫をかぶった猫、なっちゃんですが、これからも、よろしくね


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ユーラシアン・ルンのライブ | 月の日記 「月うさぎ」 | 米こうじ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |