ももたろうが、プジョーのモデルデビュー??
2011-12-14 Wed 13:48
s-DSC_6054.jpg

フランスの高級車、プジョーの新車の前で、ポーズを取る、ももたろう店長です

つ、ついに、ももたろうが、モデルデビューか・・・

s-DSC_6065.jpg

そんなわけありません。先日、来年1月25日、創刊の季刊誌「まほろびすと」の雑誌の取材が、ありました。

「まほろびすと」は、奈良の歴史ロマンを真ん中に置きながら、観る、知る、食べる、泊まる、癒しを結びつけた新しい奈良の観光スポットを紹介する情報誌をコンセプトに創刊されるそうです

また、奈良の魅力が、多くの人に知ってもらえそうですね

s-DSC_6058.jpg

その雑誌の中の、フランスの自動車メーカー、プジョーのタイアップのシリーズ企画~ブルーライオンを連れて~「月のうさぎに会いにゆく(仮題)」のページに、月うさぎを掲載してくれる事になりました

その撮影の時に、ももたろうのモデル魂が出たのか、車の周りを、うろうろ・・・
なぜか、綺麗なモデルさんとツーショット、ありえません

高級車と、あまり縁の無い月うさぎですが、素敵に写っていれば、嬉しいのですが・・・

s-DSC_6069.jpg

店内での食事風景も、撮影してくれました

s-DSC_6071.jpg

とても、良い雰囲気、良い感じに撮ってもらえました

来年1月25日創刊、季刊誌「まほろびすと」を、ぜひ、買って、観て下さい。
ももたろうが、モデルデビューしているか、乞うご期待、楽しみでーす


別窓 | 最新ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<霜の世界 | 月の日記 「月うさぎ」 | 月うさぎの皆既月食>>
いつか、うさこさんも・・・・モデル

デビュぅぅ~~~ですね!!!

2011-12-15 Thu 13:01 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | top↑
ハッピーアワーさーん!
え、えっ~ 私もモデル~???

でも、いつか、のんびり田舎暮らしの達人、おばあちゃんで、デビューしてみたいなぁ~^^
2011-12-16 Fri 11:58 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |