霜の世界
2011-12-16 Fri 11:49
s-DSC_6021.jpg

朝晩、かなり、冷え込んできましたね。
月うさぎは、朝起きると、真っ白な霜の世界です

完全武装して、犬達の散歩に、外に出掛けます

s-DSC_6041.jpg

真っ赤な紅葉も、綺麗にお化粧しています

s-DSC_6049.jpg

きーんと張り詰めた冷たい空気の中に、暖かいお日様の光が、白い霜を、きらきら輝かせます

s-DSC_6023.jpg

寒さも忘れるくらい、美しい世界を見せてくれます

s-DSC_6037.jpg

真っ赤なウメモドキの実も、美味しそう・・・

s-DSC_6034.jpg

どこを見ても、霜の芸術が・・・ 見惚れてしまいます

s-DSC_6039.jpg

朝から、美しい感動の世界を見れて、幸せな一日の始まりです。
感動をいっぱい与えてくれる自然、田舎暮らしに感謝です


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<「あしたも、こはるびより。」 | 月の日記 「月うさぎ」 | ももたろうが、プジョーのモデルデビュー??>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-16 Fri 23:31 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |