のんびり、まったり田舎暮らし
月うさぎは、ホワイトクリスマス
2011-12-25 Sun 13:38
s-DSC_6136.jpg

月うさぎは、文字通りのホワイトクリスマスとなりました。
イブの夜から、雪が降り出し、朝起きると、銀世界でした

今日、25日、クリスマスも、雪がしんしんと降っています。

s-DSC_6126.jpg

雪を見ながら、家の中で、薪ストーブで温まりながらの、クリスマスパーティです

まずは、ロゼのスパークリングワインで、乾杯~

s-DSC_6124.jpg

今年のメニューは、大和肉鳥・鹿肉の燻製、生ハムサラダ、豆サラダ、毎年クリスマスの定番になっている、のらのパン、いたたぎまーす

s-DSC_6128.jpg

番頭から、クリスマスプレゼントを頂きました。うさぎのぬいぐるみ・・・
インスピレーションで、この子の名前は「ラビット関根」に命名(この名を知っている人は、同年代です)

s-DSC_6134.jpg

クリスマスケーキも、定番のアナンダのケーキ

毎年クリスマスに、この山の中で、こんなに美味しい御馳走を頂き、感謝感謝の幸せなホワイトクリスマスです

s-DSC_6100.jpg

では、メリークリスマス 素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:6 | トラックバック:0
<<冬の夢雲 | 月の日記 「月うさぎ」 | 「あしたも、こはるびより。」>>
この記事のコメント
メリークリスマス。

残念な事にラビット関根・・・・存じ上げております。


あっでもでも同年代じゃありませんよーーーー

2011-12-25 Sun 16:46 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更]
MaryXmas ♬

本当のwhiteXmasになりましたね。
ロマンチック~♪ (^-^)

超豪華~お腹すいた(・_・;)
ネコちゃんのかぶり物 笑っちゃいました(^-^)
2011-12-25 Sun 19:11 | URL | teru #Cww3j7fY[ 内容変更]
メリークリスマス♪
月うさぎの皆さん、こんばんは。

素敵な夜を過ごしたはりますか^^
スペシャリティなクリスマスディナーに釘付けですやんか^^
今冬も例に漏れずバッチリ降雪ですね…
昨冬の様な豪雪にならないことを祈っています。

しかし、真っ白になる冬景色はたまんなく綺麗ですね。
静かに雪降る風情のなかで、ゆっくり過ごしたくなってきました。
また泊まりに行きまーす(^^)

2011-12-25 Sun 21:00 | URL | K #yl2HcnkM[ 内容変更]
ハッピーアワーさーん!
ありがとうございます。
ラビット関根をご存知で、感激!(同年代じゃないの~?)

また、暖かくなったら、ラビット関根に会いに来てね~^^/
2011-12-27 Tue 13:09 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
teruさーん!
ロマンチックですか?~

ロマンチックと言う響き、憧れていました。
そう言えば、山の中のホワイトクリスマスって、ロマンチックですね。

寒いけど、ホワイトクリスマス、幸せでございました^^
2011-12-27 Tue 13:14 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
Kさーん!
はい、やはり、雪が降ってきました。
さ、寒いです。

でも、一年ぶりの雪、綺麗です。
また、昨冬のような豪雪にならない事を祈っています。

ぜひ、炬燵に入って、熱燗をチビチビ、雪見酒といきませう~
待ってまーす^^/
2011-12-27 Tue 13:22 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |