一変して、外は雪景色
2012-01-02 Mon 13:06
s-DSC_6213.jpg

暖かいお正月だと、喜んでいたのも、束の間、朝起きると、外は雪景色

s-DSC_6219.jpg

気合を入れて、犬達の散歩に出掛けました

s-DSC_6220.jpg

犬達は、大喜び、走り回っています

s-DSC_6221.jpg

美しい銀世界、木々に積もった雪、雪山の景色は大好きです

今日は、吹雪になったり、粉雪になったり、みぞれが降ってきたりと、家の中から、雪景色を楽しんでいます

s-DSC_6226.jpg

もちろん、猫達は、炬燵、ストーブの前で丸くなっています。
やっと、お正月らしくなってきたので、炬燵に入って、雪見酒とまいります


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<尾鷲の魚屋さん | 月の日記 「月うさぎ」 | 2012年 元旦>>
新年あけましておめでとうございます。

年賀状、どうもありがとうございました。
田植えや蕎麦植え?など楽しみにしています。
まずは、キャンプかな。

辰年生まれの年女ですので、辰のおみくじは
是非、引きに行きたいと思いました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
2012-01-02 Mon 18:24 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なべちゃーん!
ありがとうございまーす。

年女ですか~ それは、おめでとうございます。
ぜひ、丹生川上神社で、龍おみくじを引いて下さい。
きっと、ご利益があります!!

では、今年も、どんどん参加して、一緒に楽しみましょうね。
まずは、月桜お花見キャンプですね^^/
2012-01-03 Tue 11:08 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |