椿寿荘のワンナイトディナー
2012-01-16 Mon 14:56
s-DSC_6255.jpg

年に二回のお楽しみ、大宇陀の椿寿荘のワンナイトディナーに行って来ました
この日まで、冬の名物、イルミネーションが、楽しめました。圧巻でした

s-DSC_6258.jpg

手作りのイルミネーション、毎年、バージョンアップして楽しませてくれます。
メルヘンの世界、見るだけで幸せになります

s-DSC_6261.jpg

神戸から、出張して来てくれる、フレンチレストラン「サイド・バイ・サイド」、今回も、美味しい料理の数々で、至福の時間を味あわせて下さいました

s-DSC_6259.jpg

そして素敵な音楽、大好きなジャズの生演奏を楽しみながらの、ディナータイム、贅沢です。
今回は、男前のベースマンの参加もあり、理事長、嶋田さんの大熱唱ライブもありの盛りだくさんでした

s-DSC_6262.jpg

もちろん、お誕生日の方にバースデイケーキ、美味しい日本酒の振る舞いがあったり、
フルコースのデザートの後に、椿寿荘のコック長からのプレゼント、美味しいお善哉のサービス(お腹いっぱいだったけど、食べちゃいました)
大盛り上がり、ビンゴゲームで、お食事券や豪華プレゼントなど、
行く度に、お客様を感激させる企画を、次々と考えて楽しませてくれます

s-DSC_6268.jpg

額入りの記念写真や、スタッフ手作りのテーブルに飾ってあったお花を、お土産に用意してくれたりと、心のこもった、温かいおもてなしが、いっっぱいの椿寿荘です

ぜひ、奈良のおもてなしナンバーワン、大宇陀かぎろひの里・本郷温泉「椿寿荘」に行ってみて下さーい


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒さ本番! | 月の日記 「月うさぎ」 | 燦々ファームで新年会>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |