寒さ本番!
2012-01-19 Thu 13:58
s-DSC_6269.jpg

寒い日が、続きます。いよいよ、寒さが、本番になってきました

雪が、しっかり、積もりました。
どんよりと、雪雲から、深々と雪が降る景色も、風情がありますが、夜中、雪が降った次の日、快晴で、青空と白い雪の景色も、また、美しく、感激いたします

s-DSC_6276.jpg

山茶花に積もった雪が、朝日に照らされ、きらきらしています(でも、ちょっと、重たそう・・・)

s-DSC_6273.jpg

犬達の嬉しそうな顔、田舎の犬と雪景色、いい感じ・・・

んっ!! 家の中で、人間たちはというと・・・

s-DSC_6277.jpg

「雪見会の新年会」と称し、宴会だ~

尾鷲産のまぐろのカルパッチョ、頂き物の猪肉のステーキ、ほっこり、チーズ鍋で、乾杯~

みんなで、わいわい、今年の抱負、夢、やりたい事などを、語り合い、楽しい時間が過ぎていきました。
みなさま、今年も、よろしくお願いします

s-DSC_6270.jpg

ココロとゆず 「もう~、付き合ってられへんわ~


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイジが立った! | 月の日記 「月うさぎ」 | 椿寿荘のワンナイトディナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |