ハイジが立った!
2012-01-21 Sat 17:49
s-DSC_6289.jpg

「クララが立った!(アルプスの少女ハイジより)」 (これが解るのは、同年代
ではなく、「ハイジが立った!」のです

猟犬に襲われ、足を咬まれてから、ユキちゃんと共に寝込んだきり、15日間、ずっと動けませんでした。
小山動物病院に連れて行き、お薬を頂き、足の腫れは治まってきましたが、まだ、痛いらしく、立てませんでした

餌を食べさせ、排泄物のお世話をし、一生懸命、励まし、必死の介護で、昨日、立つことが出来ました

今日は、久しぶりの外に、お散歩、本当に嬉しく、感無量です

s-DSC_6291.jpg

心配していた相棒のペーターも、喜んでおります

s-DSC_6292.jpg

まだ、しっかりとは、歩けませんが、本当に、良かったね、ハイジ

s-DSC_6290.jpg

ペーターの喜びの雄叫びです。「嬉しいメェ~~

ご心配して頂いてた皆様、本当にありがとうございました


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風香かあさんが、大好きな甘えん坊若様 | 月の日記 「月うさぎ」 | 寒さ本番!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |