風香かあさんが、大好きな甘えん坊若様
2012-01-23 Mon 12:32
s-DSC_6279.jpg

若様 「風香かあさん、大好きだよ~

風香 「もーう、甘えん坊さんなんだから~

s-DSC_6281.jpg

若様 「母さん、僕も舐めてよ~ うーん、気持ち良い~

s-DSC_6284.jpg

風香 「困った若ちゃん、いつになったら、親離れするのかしら・・・

(でも、風香も、若様だけは、可愛いのか、仲が良い

s-DSC_6286.jpg

若様、風香 「なんか、眠くなってきたねぇ~

s-DSC_6288.jpg

風香 「さあ、寝ましょう」

若様 「うーん、幸せだよ、母さ~ん

と、仲良し親子の二匹、今週も寒くなりそうなので、くっ付きましょうね~


別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪、降り続く。 | 月の日記 「月うさぎ」 | ハイジが立った!>>
この記事のコメント
猫になりたーい。

ねむねむ。

東京、すこし雪積もってまーす。
2012-01-23 Mon 22:57 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | ∧top | under∨
東京も、雪が積もりましたね~
こっちは、大雪でーす!

寒いので、私は、ほとんど猫になっています。
薪ストーブの周りで、ごろごろ、ねむねむ・・・

風邪など引かないように、気を付けて、頑張りましょうね~^^
2012-01-24 Tue 13:10 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |