極寒の立春
2012-02-04 Sat 12:33
s-DSC_6342.jpg

極寒の立春となりました。
今日は、終に、お風呂と洗濯機の水道管が、凍結してしまいました

何もかも、雪に覆われています。
一昨日、この冬初の除雪車が出動し、道路は何とか走れます(バリバリに凍結してますけど・・・

s-DSC_6352.jpg

雪にも、負けず、
北風にも、負けず、

s-DSC_6345.jpg

冷たい氷柱、凍結にも、負けず、

s-DSC_6348.jpg

ただじっと、春を待つ。
                      月うさこ

別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「まほろびすと」 創刊! | 月の日記 「月うさぎ」 | 節分>>
月うさぎの皆さん、こんにちは。
あ~、行きたいなぁ...
泊まりで行きたいけど足もないし連休もないしv-406
釜風呂で雪見ながらほっこりしたいです。
おっと、旅館じゃないですね(笑

また行きますから番頭さん迎えに来てねv-10
2012-02-04 Sat 16:45 | URL | foto_k #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Kさーん!
今日の雨で、だいぶ雪は解けましたよ。

連休無くても、仕事終わってから、泊まりに来てよ~
番頭が、いつでも、迎えに行くよ。

五右衛門風呂に入って、ほっこり、ボタン鍋なんか、いかが?
待ってまーす^^
2012-02-06 Mon 16:22 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |