のんびり、まったり田舎暮らし
「まほろびすと」 創刊!
2012-02-06 Mon 16:15
s-DSC_6361.jpg

1月25日に創刊したまほろびすとです

家の近所の本屋さんで、取扱っていなかったので、実業印刷さんが送ってくれた本を、今日やっと、手にすることが出来ました

2012年、「古事記」完成1300年。
2020年、「日本書紀」完成1300年。

奈良県では、この2つの年をつなぐ9年間、「記紀万葉プロジェクト」を展開するそうです。
これに伴い、記紀万葉メインの奈良専門誌をテーマに「まほろびすと」が、創刊されました

華やかさには、欠けるけど、地味で素朴な奈良の魅力が満載の雑誌となっています。
まさに、滋味に癒される奈良、そんな渋い渋い記事・写真が、知らなかった奈良を紹介してくれます

s-DSC_6369.jpg

で、早速、ももたろう店長が、月うさぎのページをチェック

店長の凛々しい姿が、雑誌に載っていたたので、店長もご満悦

s-DSC_6365.jpg

ぜひ、季刊誌 「まほろびすと」を手にとってご覧くださいませ

京阪神の主要書店で、好評発売中です。詳しくはwebを見てね。
三女ちゃま、ハッピーアワーさん、東京日本橋の奈良県アンテナショップ「奈良まほろば館」でも、販売しているそうです。よかったら、見てみてね~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
<<熱愛現場! | 月の日記 「月うさぎ」 | 極寒の立春>>
この記事のコメント
うさこ隊長~~~~~

日本橋三越前ですね。

了解しました。

2012-02-15 Wed 08:25 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更]
ハッピーアワーさーん!
三越前にあるのですね。
ぜひ、チェックしてみて下さい。

奈良のディープな魅力が、再発見できると思います。
ももたろう店長の姿も、忘れずに探してね~
2012-02-16 Thu 19:39 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |