熱愛現場!
2012-02-10 Fri 13:26
s-DSC_6354.jpg

ももたろうと菊千代の熱愛現場を激写しました

菊千代は、ももたろうが大好きなのです。
ももたろうは、誰にでも優しいのですが、この菊千代のラブ攻撃に、満更でもなく、相思相愛の二匹です

ももたろうの愛の手に注目

s-DSC_6357.jpg

ももたろうへ、菊千代からの熱い愛のささやき・・・(何て囁いてるのかなぁ~)

s-DSC_6360.jpg

菊千代 「ももたろう様~ お菊は、幸せです~」(菊千代の恍惚の顔)

s-DSC_6379.jpg

熱い熱い二匹の愛で、ちょっとは、温まって頂けたでしょうか

厳しい寒さが続きます。
昨日から、終に、水道が凍結してしまい、かなり、ショックです

今年は、菟田野や大宇陀でも、多くの家庭の水道管が凍結したり、破裂したりと、冷え込みが厳しいそうです。
家は何とか、山からの湧き水が出ているの、その水を運んで、使っております

早く、暖かくなーれ(切実な願い・・・)


別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい命の誕生 | 月の日記 「月うさぎ」 | 「まほろびすと」 創刊!>>
4番目の写真・・・
最高です。

アイドルかっ!!!

二人の赤ちゃん熱望。

*この間、静岡までいったのですが超さむかったです。
ぎっくり腰、きおつけてね!
2012-02-15 Wed 08:36 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | top↑
ハッピーアワーさーん!
すみません、アイドルです!

ももたろうとお菊の赤ちゃん、欲しかったです。
月と風香の出産で、猫10匹になってしまったので、断念してしまいました。

こっちも、かなり寒いです。助けて~
ぎっくり腰ですか、大丈夫ですか。気を付けます。お大事に・・・
2012-02-16 Thu 19:50 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |