のんびり、まったり田舎暮らし
小さな春、見つけた!
2012-03-08 Thu 14:47
s-DSC_6477.jpg

三月になって、ようやく、暖かくなってきました。
庭に春の訪れ、フキノトウを見つけました

s-DSC_6478.jpg

草の新芽が、にょきにょきと顔を出し始めました。
今年も、たくさんの水仙の花の芽が、あちらこちらに出てきて、花が咲くまで待ち遠しいです

s-DSC_6486.jpg

小さな草花、「オオイヌノフグリ」が、可愛い花を咲かせています。
家の前の湿地では、カジカが鳴き始め、賑やかな小鳥達の歌声も聞こえてきます

でも、なんといっても、ウグイスの美しい鳴き声を聞くと、一緒に春を喜びたくなります

s-DSC_6494.jpg

ユキちゃん 「ハイジ母さーん、ほら、春の香りがするよ~


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:0
<<奈良印傳 | 月の日記 「月うさぎ」 | 銘木と銘酒の町>>
この記事のコメント
日曜は有難うございました。色々とお世話をかけましたが一同大変喜んでいまでした、「月うさぎ」ファンも増えた事だと思います。春のキャンプもよろしくお願い致します。
2012-03-08 Thu 15:52 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更]
cancanさーん!
こちらこそ、有難うございました。

ちょっと、お天気が生憎でしたが、皆さん、参加して頂き、喜んで貰えたなら、感激です。

春の花見キャンプは、良いお天気だと良いですね。
とても、楽しみにしていまーす^^
2012-03-12 Mon 17:07 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |