のんびり、まったり田舎暮らし
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
2012/03/27
10:36:20
s-DSC_6527.jpg

25日(土)に、室生のギャラリー夢雲で、開催されたえま&慧奏のライブに行ってきました

この日は、冷たい雨が降ったり止んだり(私達が行く途中は、あられが降ってきた・・・)のあいにくの天候でしたが、多くの方が参加され、とても、賑やかでした

s-DSC_6517.jpg

今年、最初の作品展、「キリムと灯り」も開催中で、オスマンさんのキリム、

トルコの遊牧民が、生活の必需品として、また、嫁入り道具として、丹念に手間を惜しまず時間をかけ願いを込めて織り続けてきたキリム、どれも暖かく素敵なキリムでした

s-DSC_6519.jpg

鍛冶師 河上知明・真琴さんのつくる心に響く澄んだ音の出る三昧琴や、メルヘンの世界で美しい燭台の数々、魅了されました

s-DSC_6514.jpg

そして、ライブの前の心と体に優しいトルコ風Chie野菜ごはんを頂き、作品展、美味しいランチ、ライブと、盛りだくさんで、大満足の夢雲

久しぶりに偶然、会えた友人、新たな楽しい出会いと魅力たっぷりの空間、夢雲、今年もよろしくお願いします

s-DSC_6524.jpg

と、なんと言っても、ずっと前から、いろんな方々から、えま&慧奏の噂を聴いていて、一度、ライブを聴きに行きたいと思っていて、待望のライブを、大好きな夢雲で聴け、本当に幸せでした

ヒロさーん、やっと、えま&慧奏のライブ行けました。とっても、とっても、癒されました。
平和の祈りをこめて、今年は良い年になりますように願ってきました



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiusagi2007.blog119.fc2.com/tb.php/744-9adb63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ
今年より、営業日を土日祝日とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。玄米ご飯と山菜・春野菜たっぷりのおまかせ満月ランチ 1500円 できれば前日までにご予約下さいませ。  
プロフィール

月うさこ

Author:月うさこ
奈良県東吉野村で古民家カフェをやっています。田舎でまったりとした日々を過ごしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索