エリザベス若様
2012-04-05 Thu 11:31
s-DSC_6536_20120405105707.jpg

若様の発情期の辛そうな雄叫びと、それに加え、家中に臭い付けし、大変なので、我が家の掛かり付け獣医、小山動物病院で、終に虚勢手術をしてもらいました

キャリーケースに入れられるのも、車に乗るのも、知らない場所(しかも、動物病院)に行くのも、生まれて初めて、そして、恐怖の手術経験、あまりにも、ショックが大きすぎたみたいで、2・3日は、じっと寝込んでいました

s-DSC_6537.jpg

エリザベスを付けられた若様、あまり、元気がなく、「痒いのに、舐めれないよ~

s-DSC_6533.jpg

「とっても、歩きづらいよ~ 助けて~

s-DSC_6539.jpg

この姿を、じっと陰から見守る? ももたろう

このまま、若様は少しは大人しくなってくれるのでしょうか?
ももたろうと若様の二匹の仲は、バトルは・・・? こう御期待


別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月ヶ瀬の梅 | 月の日記 「月うさぎ」 | 若きアーティスト>>
おネエになった若様へ
筋肉マンの若、これで体型にも変化が出てくるのかな?
初尽くしの体験で、不安だっただろうね。。
もう少しの辛抱、頑張るんだよ~p(^-^)q

それにしても。。
本人の気持ちに反して、色白美猫の若に
鮮やかなブルーのエリザベスカラーが
よく似合ってる~♪

って、なぐさめになってないか^^;

早く元気を取り戻して、前よりももに優しい若に生まれ変わるのじゃ(^^)v
2012-04-05 Thu 23:37 | URL | はなくろ #-[ 内容変更] | top↑
はなくろちゃーん!
美しい色白の若様は、エリザベスよりは、天草四郎のような雰囲気が・・・

でも、しっかり、女形になってしまいました。
なんとなく、大人しくなったような気がします。

少し元気を取り戻したので、一安心。
今のところ、ももたろうとは、良い感じ・・・

今日は、雪が降ってしまいました。
月桜は、いつ、咲くのでしょう・・・
2012-04-06 Fri 16:33 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |