のんびり、まったり田舎暮らし
春の陽気に誘われて・・・
2012-04-10 Tue 12:26
s-DSC_6572.jpg

ようやく、月うさぎにも、暖かい日が、やって来ました。
暖かい陽だまりの中で、ご機嫌なユキちゃん、こんなに大きくなりました

s-DSC_6596.jpg

庭のあちこちで、水仙の可愛い花が、咲き始めました

s-DSC_6576.jpg

元気になった若様、ただいま、パワー全快、絶好調です。

若様 「心配かけたね。新しくなった若に会いに来てね

s-DSC_6593.jpg

やっと、ほころび始めた枝垂れ梅の花、あと少しです。
暖かい日差しが、身も心も解きほぐしてくれ、本当に、春はほっこりします

s-DSC_6567.jpg

おやおや、こんな所に、春の陽気に誘われて、もぐらちゃんが、お昼寝です

そんな訳ありません。せっかく動き始めたモグラちゃん、名ハンター猫、なっちゃんに捕まり、こんな姿に・・・
ご冥福をお祈りいたします


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜情報 | 月の日記 「月うさぎ」 | 大宇陀の道の駅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |