桜情報
2012-04-13 Fri 18:31
s-DSC_6606.jpg

先週の土曜日、雪が散らついて寒かったのですが、その後、暖かい日が続いたので、菟田野の古市場の芳野川沿いの桜が満開になりました

その週は、番頭が忙しく、私は山篭りしていたので、下界の様子が解らず、今日、買い物に出掛けて、びっくり、あっという間に、桜が咲いていました

s-DSC_6607.jpg

近所のお母さんが、夜のライトアップも、川面に照らされた桜が映り、すごく綺麗だと教えてくれました。見てみたい・・・

s-DSC_6608.jpg

平野部の桜は満開で、いろんな方のブログを見て楽しませて貰っていましたが、やはり、実物の桜は感動で、今年初のお花見を楽しみました

s-DSC_6605.jpg

大宇陀、菟田野の桜は満開ですが、岩端の桜は、開花したばかり、来週が見頃になると思います。
もちろん、月桜は、まだ、開花していません。でも、あと、もう少し・・・

s-DSC_6600.jpg

なっちゃん 「早く、お花見したいな~

来週あたりには、開花すると思います。
見頃は、やはり、25日前後だと思いますが、随時、ブログでご報告いたしまーす


別窓 | 最新ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝、5周年!! | 月の日記 「月うさぎ」 | 春の陽気に誘われて・・・>>
ただいま、バイク納車待ち・・・
こちらの桜ちりました、
そして、ツバメがやってきたよ。

そして、お誕生日おめでとうございます。v-308

2012-04-15 Sun 02:10 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | top↑
ハッピーアワーさーん!
ありがとうございまーす。
月うさぎと共に、またひとつ歳をとりました。

バイク納車ですか~
ぜひぜひ、新しいバイクをお共に、お花見キャンプ来て下さーい^^/
2012-04-15 Sun 09:37 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |