月桜、開花!
2012-04-20 Fri 16:52
s-DSC_6625.jpg

月桜が、終に、昨日の朝、開花していました。
昨日は、かなり、暖かくなり、夕方には三・四分咲き花が開きました

s-DSC_6619.jpg

昨日、岩端の桜が満開になっていたので、花見に行ってきました

s-DSC_6620.jpg

私の大好きな雪柳と桜の競演、美しいです

s-DSC_6623.jpg

今年も、岩端の桜が見れて、本当に幸せです

s-DSC_6624.jpg

一気に春が来たような、暖かさ、いや、暑さ、暑くなりすぎて、春が短くならないか心配です。
でも、今日は、あいにくの雨、家の中から、お花見です

s-DSC_6615.jpg

この暖かさで、山菜たちも、一気に芽を出しました。可愛らしいコゴミ、美味しいですよ。
月桜は、来週が見頃、ぜひ、月桜に会いに来て下さーい


別窓 | 最新ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのブログ更新・・・ | 月の日記 「月うさぎ」 | 祝、5周年!!>>
月うさぎの皆さん、こんばんは。
はーい!
月桜会いに行きまーす!

こないだはお世話になりました~
ありがとねv-426
2012-04-20 Fri 23:02 | URL | foto_k #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Kさーん!
こちらこそ、ご馳走様でした。
久しぶりの元気なお顔を見せて貰い、楽しかったです。

月桜、綺麗に咲いております。
今回は、ぜひ、ライトアップしたお姿も、見てね。
待ってまーす^^
2012-04-22 Sun 06:45 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |