のんびり、まったり田舎暮らし
楽しい仲間とキャンプ
2012-05-08 Tue 15:08
s-DSC_6639.jpg

ゴールデンウィーク前半の4月28日から二泊三日で、サイクリスト、CanCanさんのお仲間の毎年恒例となったお花見キャンプが開催されました

毎回、参加者が増え、今年は総勢35名の参加があったそうです。
大人の楽しいキャンプ、今年は、な、なんと、杵と臼を持ち込みされ、餅つき大会まで行われ、大人の遊びは最高に盛り上がりました

私は、写真を撮る余力がなく、楽しいキャンプの様子は、CanCanさんのブログ、CanCanの気楽な一日、その他、参加者のブログをご覧下さい

s-DSC_6636.jpg

お天気も最高で、夜の冷え込みも、そんなに厳しくなく、恒例の夜の大人のキャンプフャイヤーを開催

毎回参加してくれる方、新しく参加してくれた方、皆さん、自慢の美味しいキャンプ料理を頂いたり、お酒を飲み交わしたりと、楽しい時間が過ぎていきました

久しぶりに遊びに来てくれた方、新たな出会いがあったりと、様々な方々が、月うさぎに集い、理想であったみんなで、わいわい出来る場所に近づいた幸せなゴールデンウィークでした。

皆様、本当にありがとうございました。また、いつでも、遊びに来て下さいね


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<弁財天 石楠花の丘 | 月の日記 「月うさぎ」 | 久しぶりのブログ更新・・・>>
この記事のコメント
今年も大変お世話になりました。参加の皆さんも喜んで貰えた様で、想いは秋へと... またよろしくお願いします。
2012-05-08 Tue 16:55 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更]
cancanさーん!
こちらこそ、本当にありがとうございました。

喜んで頂けたなら、とっても、嬉しいです。
どんどん、楽しい仲間の輪が広がり、楽しみです。
秋のキャンプが待ち遠しいです^^
2012-05-10 Thu 12:10 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |