のんびり、まったり田舎暮らし
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
16:26:58
s-DSC_6765.jpg

昨晩、室生寺の近くにある、我らの音楽部長、あかりちゃんの家で初ライブがありました

とっても、良い場所にあり、広い家で(まだ、リフォーム中)、静かで、山に囲まれ、前に川が流れています。
あかりちゃんの夢は、私達の夢と同じで、ライブやイベントを行い、みんなが集まれる楽しい場所を目指し、ただ今、ギャラリー、カフェを準備中です

s-DSC_6764.jpg

夕方4時からオープンで、みんなの手作りの料理や、持ち寄りの御飯、室生在住のフランス人、「deli 森人・もりと」の美味しいキッシュなどで、腹ごしらえ、美味しかった・・・

s-DSC_6766.jpg

まずは、 関西を中心に活動中のアラブのお琴、カヌーンと、シンセサイザーのユニット「ユメホ アンサンブル」、とても素敵な癒しのメロディ、音色、よかったです

s-DSC_6769.jpg

そして、薄暗いムードの妖しい雰囲気、たっぷりの「ユーラシアン・ルン」の演奏、楽しかったです

s-DSC_6763.jpg

あかりちゃんの人徳で、とても、多くの人達が集まっていました。
リフォームと、ライブの準備、おもてなしと大忙しだったと思います

ももたろう 「夢に向かって、これからも頑張ってね。私達はいつでも、応援するよ 疲れが出ないように体に気をつけてね。ユッキーもね




コメント
すっかり都会の毒が染み込んだ
あたしでーす。

毎回読むたびにいいなー奈良と・・・
次回、生まれ変わったら奈良がいいなー


ハッピーアワー│URL│2012/06/16(Sat)20:15:43│ 編集
ハッピーアワーさーん!
ぜひ、ぜひ、田舎で、自然の中で生活してみて下さい。
心豊な人生が送れますよ。

生まれ変わるのではなく、人生、まだまだ、長いです。
都会に飽きたら、いつでも、奈良に引っ越してきて下さいね~^^

月うさこ│URL│2012/06/17(Sun)12:09:05│ 編集
ありがとうございました~♪
日記に書いてもらえるって嬉しい☆

次は月うさぎで☆
どんどん企画していきましょね~♪

いつにしよぉ~☆(笑)

☆AKARI☆│URL│2012/06/20(Wed)02:26:05│ 編集
☆AKARI☆ちゃーん!
楽しかったよ~
リフォームが、だいぶ進んでいたので、びっくりしました!

これから、素敵な空間になるのを、とても楽しみにしています。

月うさぎのカウンターバーも、もうすぐ完成します。暇な時、いつでも、遊びに来てね~^^

月うさこ│URL│2012/06/20(Wed)08:40:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiusagi2007.blog119.fc2.com/tb.php/765-30513a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ
今年より、営業日を土日祝日とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。玄米ご飯と山菜・春野菜たっぷりのおまかせ満月ランチ 1500円 できれば前日までにご予約下さいませ。  
プロフィール

月うさこ

Author:月うさこ
奈良県東吉野村で古民家カフェをやっています。田舎でまったりとした日々を過ごしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索