のんびり、まったり田舎暮らし
コアジサイの園
2012-06-27 Wed 14:49
s-DSC_6814.jpg

東吉野村と川上村の間の峠に、今の時期だけ見れるコアジサイの群生地があります

毎年、行くのですが、時期が早かったり、土砂崩れで行けなかったりと、今年は、久しぶりに良い時期に見に行く事が出来ました

s-DSC_6815.jpg

杉林の中、一面にコアジサイが咲き、何といっても、行ってみないと解らない、コアジサイの香りが幽玄な世界を漂わせてくれます

s-DSC_6813.jpg

小さくて、可憐で、可愛くて、それぞれ微妙に色が違い、その花を眺めるだけで、嬉しくなっちゃいます

s-DSC_6811.jpg

毎年、徐々に噂は広がり、多くの人、カメラマンが訪れるようになりました。
もっと美しい画は、Kさんのお写ん歩で、近日公開予定です。覗いてみてね

s-DSC_6817.jpg

梅太郎 「秘密の花園なので、ゴミを捨てたり、花を採って帰らないで下さいね。お願いします


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅太郎です。よろしく!! | 月の日記 「月うさぎ」 | 蛍ディナー inろぐ空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |