つばさプロジェクトのツアー
2008-04-30 Wed 11:21
20080430112120


昨日、つばさプロジェクトの「わらびと山桜のお花見」ツアーが行なわれました。

谷尻の山桜は散っていましたが、
八重桜が満開でした

この日は、東吉野村産ちょっと前まで泳いでいたあまごと
おいしい猪肉と地元の野菜のバーべキュー
旬の筍ご飯のおにぎりを用意しました

田舎ならではの山の幸、川の幸たっぷりの食事で
お客様においしいと満足していただいたので良かったです

その後、たこ焼きパーティと
飛び入り参加の今、大宇陀で人気の
「アナンダ」の皆様がおいしいラスクと
卵白たっぷりのシフォンケーキの差し入れで
大満足のお花見になりました

本当に楽しい一日でした。
皆様本当にありがとうございました。
これをご縁にまた遊びに来てくださいね


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5月の節句 | 月の日記 「月うさぎ」 | 天空の庭 高見の郷>>
先日はありがとうございました
つばさプロジェクト越道です。
先日はありがとうございました。

やっぱ東吉野村、アツいですねー。
気温じゃないです。
ハートです。

いつも仲間が大勢駆けつけて、にぎやかそうな感じが羨ましいです。
今後ともよろしくお願いします。
2008-05-01 Thu 12:11 | URL | 越道 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました。
こしみちんち
先日はお疲れ様でした。

本当に楽しかったです。
お客様の楽しそうな笑顔だけで
私達は、癒されますv-392

この場所が早く
ええとこになるように
がんばっていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますv-435

2008-05-01 Thu 22:03 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |