夏だ! カウンターバーだ!!
2012-07-02 Mon 14:21
s-DSC_6835.jpg

だんだん、夏の香りがしてきました
月うさぎでは、今年、夏のお楽しみのために、カウンターバーを作ってみました

夏なので、南国バリ風な感じで・・・
その名も 「Bar Moon」

s-DSC_6837.jpg

昼間は、冷たい飲み物を、夜は、お月様を眺めながら、心地よい時間を・・・
赤提灯は、出ませんが、ランプの明かりで、ムード満点

暑い夏には、やっぱり、冷えたビールで一杯、う~ん、たまりませーん

s-DSC_6829.jpg

節電の夏は、ぜひ、東吉野に避暑に来て下さ~い。
風香ママも、カウンターで待ってるよ~


別窓 | 最新ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おじいちゃんと孫 | 月の日記 「月うさぎ」 | 梅太郎です。よろしく!!>>
月うさぎの皆さん、こんばんにゃ。
うぉぉお!
ついに完成したんですねっ!
番頭さん、似合いそーだなー♪
シェイカー振るんすか?
番頭さん、カウンターの中だと飲めないよ?
ここはひとつももたろう店長にお願いせなあきまへんな^^

ちょいとトロピカルな感じ、結構好きかも(^^)


2012-07-03 Tue 20:22 | URL | foto_K #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Kさーん!
はい、終に完成しました!!

梅雨明けも、もう、間近です。夏も楽しみましょう~

番頭は、いつも、飲んでるだけです。
可愛い、猫の女の子をそろえております。

ささやかですが、11日(水)にカウンターバーのオープニングパーティを開催します。
ぜひ、ご参加お願いいたします^^
2012-07-04 Wed 14:06 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |