のんびり、まったり田舎暮らし
おじいちゃんと孫
2012-07-04 Wed 13:55
s-DSC_6796.jpg

梅太郎 「もも太郎おじいちゃん、僕達、よく似ているね

s-DSC_6795.jpg

もも太郎 「そりゃ、おじいちゃんの孫だからな

梅太郎 「ほら、よく見て、おんなじ柄だよ

もも太郎 「本当に、そっくりじゃ

s-DSC_6793.jpg

もも太郎 「さぁ、おしりを舐めてあげよう

梅太郎 「おじいちゃん、気持ち良いよ~

s-DSC_6856.jpg

目に入れても痛くないほど、爺バカのもも太郎であった


雄猫には、めずらしいぐらい、面倒見の良い、優しいもも太郎、
そんな、もも太郎を、ますます愛おしく感じる毎日です


別窓 | 四コマ写真 | コメント:3 | トラックバック:0
<<山と森林の月間 | 月の日記 「月うさぎ」 | 夏だ! カウンターバーだ!!>>
この記事のコメント
お孫ちゃん、かわいいですね!猫ちゃんの生態、あまり知りませんが、こんな風におじいちゃんがお孫ちゃんをかわいがるものなんですね~。すごーい。
2012-07-06 Fri 12:43 | URL | 古民家びと #-[ 内容変更]
古民家びとさーん!
この前は、立派で、素敵な古民家びとリーフレットを送って頂き、ありがとうございました。

うちの番頭は、オーナーの顔写真が、もも太郎店長になっているのを嘆いていましたが・・・

猫の子育ては、ほとんど母猫がするので、雄猫は、しらんぷりです。

でも、その猫の性格にもよりますが、おじいちゃんのもも太郎は、どの猫に対しても、優しい猫です。

この仔猫の間は、何をしても可愛い、見ていて飽きません^^
2012-07-07 Sat 08:20 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
かわいいですね~
2012-07-10 Tue 13:38 | URL | 古民家びと #HsoC/3b6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |