のんびり、まったり田舎暮らし
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
14:53:20
s-DSC_6980.jpg

昨日は、きれいな満月でしたね

この頃の月は、ちょうど、山の向こうから、お月様が出てくるので、月が昇る前には、山の向こうの空が、明るくなってきて、あっ、月が出た出た~っと、歓声が上がります

晴れが多い、この季節は、雲ひとつない夜空なので、とても綺麗に月が見えます。
都会では、感じなかった月の明るさ、このあたりは、街頭も無く、真っ暗なので、余計に月の明るさを感じます

s-DSC_6999.jpg

ごそごそ、月の写真を撮っていると、猫たちも、ぞろぞろ外に出てきて、お月見会が始まりました

夜中になると、月のやさしく、蒼い月光が、あたりを照らし、美しく、幻想的な世界が広がります。
こんな貴重な体験をさせてくれる自然に、また、感謝です

s-DSC_6953.jpg

大好きなお月様を眺め、月光浴し、最高に心地良く過ごした夜の夢は、もちろん、かわいい月の夢を観ましたよ・・・




コメント
No title
わぁー!
良いねっ^^
早く泊まりに行きたいよー (^^)

foto_KURL│2012/08/05(Sun)20:42:05│ 編集
Kさーん!
はい、たいへん良かったです。

涼しい夜長、Bar Moonで、ゆっくり過ごしましょう!!
番頭は、ほっといて・・・

早く、泊まりに来てね^^

月うさこ│URL│2012/08/06(Mon)16:09:27│ 編集
No title
大変!

太字]『おいしかったです!!!ごちそうさまでした。』
・・・・

言うの、忘れてました・・・

また、いきまーす。


ハッピーアワー│URL│2012/08/19(Sun)18:40:03│ 編集
No title
先日は、ごちそうさまでした。

美味しかった!!!!

ハッピーアワー│URL│2012/08/23(Thu)05:33:58│ 編集
ハッピーアワーさーん!
遠いところまで、遊びに来てくれてありがとうございました。
メールを受信できてなくて、突然の訪問だったので、更に感激とびっくりでした。

元気そうなお顔を見れて、嬉しかったです。
今度は、ゆっくり、お泊りしていって下さいね~^^

月うさこ│URL│2012/08/24(Fri)06:27:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiusagi2007.blog119.fc2.com/tb.php/783-52d2e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ
今年より、営業日を土日祝日とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。玄米ご飯と山菜・春野菜たっぷりのおまかせ満月ランチ 1500円 できれば前日までにご予約下さいませ。  
プロフィール

月うさこ

Author:月うさこ
奈良県東吉野村で古民家カフェをやっています。田舎でまったりとした日々を過ごしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索