のんびり、まったり田舎暮らし
楽しかったお盆休み
2012-08-19 Sun 16:16
s-DSC_7033.jpg

楽しいお盆休みが終わってしまいましたね。
と言っても、月うさぎは休みは無く、多くのお客さんが来てくれてバタバタしてました

でも、大宇陀の花火大会は見に行けたし、

s-DSC_7030.jpg

久しぶりに、囲炉裏の炭火で、美味しい宇陀味どりの焼き鳥は食べれたし、

s-DSC_7039.jpg

暑い中、石窯の焼きたてピザは、食べれたし

s-DSC_6951.jpg

ももたろう 「食べてばっかりやな~」  すっ、すみません~

s-DSC_7042.jpg

お盆を過ぎると、涼しくなってくる月うさぎ。

夏の終わりを告げるツクツクボウシや、秋の虫が鳴き始めたり、
今日の朝は、すっかり秋の気配を感じる空気になっていましたよ

と、いろいろ思い出しながら、ちょっとゆっくりしている午後であります


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<葛の花 | 月の日記 「月うさぎ」 | 月うさぎのお盆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |