田舎研究会の夏合宿
2012-08-27 Mon 16:19
s-DSC_7076.jpg

大阪芸術大学のモリコビッチ先生が率いる田舎研究会の夏合宿が行われました

お昼から、東吉野村の川で川遊びを楽しんだ後、たかすみ温泉でさっぱりし、
月うさぎで、宴会、いや、研究会で、盛り上がりました

s-DSC_7075.jpg

東吉野村の清流で育った鮎、
囲炉裏の炭でじっくり、じっくり焼いた鮎の塩焼きは夏のご馳走です

s-DSC_7077.jpg

と、この日は、山の幸、吉野産の猪肉の焼肉、
野性味たっぷりで、ジューシーな猪肉は、なかなか好評でありました

東吉野の川の幸、山の幸を堪能したあとは、
s-DSC_7078.jpg

Bar Moonが、オープン
久しぶりに、賑わいました。

s-DSC_7084.jpg

お楽しみは、まだまだ、花火、キャンプファイヤーと続きます

そして、満天の星空で、流れ星を見ながら、夜は更けていったのであります

s-DSC_7064.jpg

次の日は、石窯で焼きたてピザ体験と、東吉野の自然と美味しいものを、たっぷり味わって貰いました

田舎研究会のみなさーん、ゆっくり、まったり出来ましたでしょうか
また、いつでも、遊びに来て下さいね~


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花鳥風月マーケット 2012 | 月の日記 「月うさぎ」 | 葛の花>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |