やんちゃ盛りの梅太郎
2012-09-06 Thu 08:49
s-DSC_7127.jpg

生後3ヶ月になり、梅太郎は、只今、やんちゃ盛りのワンパク坊主です

体も大きくなり、顔も、子猫から少年の顔になってきました。
このイケメンアイドルのような目線、きゃー、かっこいい~(親バカ・・・)

s-DSC_7061.jpg

「ねー、ねー、遊ぼうよ~」「今は、忙しいからダメ」

遊びたい盛りで、誰にでも、飛びかかり、遊んでもらっています。
特に、猫好きのお客様には、よく遊んでもらい助かっています

s-DSC_7057.jpg

ももたろう爺ちゃんが、大好きで、この2匹のバトルは、見ていて飽きません。
猫パンチ、猫キック、この待てのポーズは、とても可愛い~

s-DSC_7129.jpg

疲れ果てると、バッタっと寝て、また、この寝顔で癒されています

姿を見ないなと思っていると、どこかでイタズラしていたりと、まだまだ、目が離せませ~ん




中秋の名月 9月30日(日・満月)に花鳥風月マーケット2012を開催します。遊びに来てね。
別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長月 | 月の日記 「月うさぎ」 | そば庭 旅人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |