芸術の秋
2012-11-02 Fri 13:12
s-DSC_7335.jpg

室生の「ギャラリー 夢雲」で、11月4日(日)まで開催している「大須賀昭彦・和子 ステンドグラスの灯り展」に行ってきました

s-DSC_7328.jpg

どの作品を観ても、うっとりしてしまう美しい姿の灯りたち

s-DSC_7330.jpg

何故か、洋のステンドグラスが、和の夢雲の空間に、とても、しっくり合ってしまうのが不思議・・・
きっとそれは、夢雲のどこを観ても絵になる素敵な空間だからなのでしょうね

s-DSC_7334.jpg

光と影が、とても美しく描き出されるステンドグラス。
こんな素敵な灯りで、しっとり秋の夜長を過ごせたら・・・

s-DSC_7326.jpg

自然いっぱいの私の大好きなギャラリー夢雲で、
ちょっと贅沢な芸術の秋の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。お勧めです


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月うさぎにうさぎ現る? | 月の日記 「月うさぎ」 | 深まる秋>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |