のんびり、まったり田舎暮らし
月うさぎにうさぎ現る?
2012-11-08 Thu 14:07
s-DSC_7347.jpg

なんて可愛いうさぎちゃん
でもこれは、この前、ランチを食べに来てくれた動物大好き家族のうさぎちゃんです

キャリーケースの中から、ぴょんぴょんと出てきたうさぎちゃん。
おとなしくて、お利口さん、小さい頃から飼っているので人懐っこいそうです

この日はお天気が良く、うちの猫たちは、外で日向ぼっこしていたので、襲われることはなく、ほっといたしました

ますます、うさぎちゃんが飼いたくなりました。無理かなぁ~

s-DSC_7359.jpg

月うさぎ紅葉情報です。
周りの山々も色付き、大きなイチョウの木も少し黄色くなり、一部真っ赤なモミジもあります

また、来週は冷え込むみたいなので、一気に紅葉が進むでしょう。
見頃は、来週末17日頃から連休のあたりだと思います。お楽しみに


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅太郎の成長記 | 月の日記 「月うさぎ」 | 芸術の秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |