のんびり、まったり田舎暮らし
梅太郎の成長記
2012-11-09 Fri 14:14
s-DSC_7258.jpg

梅太郎は、11月で生後5ヶ月になりました。
もう、すっかり猫らしくなり、遠くから見ると桃太郎と見間違えるぐらい大きく成長しています

s-DSC_7324.jpg

まだまだ、やんちゃぶりは健在で、何でも動くものには飛びつき、よくお客さんに遊んでもらっています。
姿を見ないなと思うと外で虫を捕まえては、家の中に持って帰ってきて食べてます(食欲旺盛!)

s-DSC_7320.jpg

好奇心も旺盛で、ヤギのユキちゃんとは仲良し?
とにかく、やりたい放題の怖いもの知らず、天真爛漫に育っております

s-DSC_7349.jpg

でもまだ、寝る時は、ママのおっぱいをチュパチュパしながら、寝ている梅太郎です。
おーい、もうすぐ成人になるのだから、早く乳離れしなさーい


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<満月弁当 | 月の日記 「月うさぎ」 | 月うさぎにうさぎ現る?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |