満月弁当
2012-11-10 Sat 17:53
s-DSC_7352.jpg

この前、1900円のお弁当の注文があったので、久しぶりに「お弁当屋 月うさぎ」になりました

お弁当のメニューは、なかなか難しく、冷めても美味しいのが基本、かなり気合を入れて作りました

秋の実り満載のお品書きは、

宇陀牛の宇陀金ごぼう巻き
濃厚ブロッコリーの胡麻和え
かぼちゃとさつまいものサラダ
しいたけのつくね焼き
エビのとろろ揚げ
なすとしめじの焼きびたし
手作り柿酢の豆マリネ
里芋と田舎こんにゃくの柚子味噌かけ
ほうれん草の卵巻き
宇陀味どりのきもしぐれ煮
庭で採れたむかごのモチモチ黒米入り玄米ご飯

東吉野村特産 有機栽培よもぎのよもぎ餅でした

s-DSC_7257.jpg

風香 「わぁ~ 美味しそう、私も食べたいにゃー でも、もみじを見ながら湯豆腐もいいにゃ~


別窓 | 美味しい食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロマンティックな秋 | 月の日記 「月うさぎ」 | 梅太郎の成長記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |