のんびり、まったり田舎暮らし
琉球の宴
2012-12-12 Wed 15:41
s-DSC_7525.jpg

今年最後の室生の夢雲の作品展に行ってきました。
最終日のこの日は、琉球舞踊「琉球の宴」が開催されていました

s-DSC_7527.jpg

玉城流円の会、平良富士子琉球舞踊道場 高田支部の皆さんが舞を披露。

いつも、サラノバサラダでお世話になっている曽爾の燦々ファームのお母さん、月子さん(名前が素敵)が沖縄出身で、そのお嬢様が出演されていると聞き、楽しみにしていました

s-DSC_7531.jpg

沖縄の文化が感じられ、日本舞踊とは少し違った、優雅で美しい舞を堪能いたしました。
この日は、大雪で寒い日だったので、沖縄の暖かい風を感じ、ほっこり癒されました

s-DSC_7533.jpg

夢雲も、素敵な雪景色に包まれていました。
今年も、一年、たくさんの素敵な作品展で楽しませて頂き、本当にありがとうございました

来年も、また、楽しみにしていまーす


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新入りの猫? | 月の日記 「月うさぎ」 | 月うさぎ 初冠雪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |