素晴らしき仲間たち
2012-12-22 Sat 18:03
s-DSC_7547.jpg

年末恒例のクリスマス&忘年会が催されました

月うさぎのおかげで出会えた仲間たち。
気の合った良き仲間、同じ感性を持ち、尊敬し合う間柄、
嬉しい事があると共に喜び、悲しい事があると哀しみを分かち合う素晴らしき仲間たちなのです

s-DSC_7541.jpg

それぞれ心のこもった手作りの逸品を持ち寄りで楽しみます

s-DSC_7542.jpg

今年は、ちょっと趣向を凝らし、飾り付けや、小さなおもてなし、気分が盛り上がります

s-DSC_7544.jpg

わー、美味しそう~

素晴らしき仲間と頂く、美味しいお酒、美味しい食事は、また格別です。
今年も、たくさんこの幸せな時間を過ごせて本当に感謝感謝でした

s-DSC_7555.jpg

では、皆様、寒くなりそうな週末、素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・


別窓 | 楽しいイベント | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイト・クリスマス | 月の日記 「月うさぎ」 | 新入りの猫?>>
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/ry7/
2012-12-22 Sat 18:16 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー!
先日はお世話になりましたー。
年々バージョンアップするので驚いてばかりっす♪
来年のクリスマス会はどんなかなー(気が早いね)。
気の合う仲間...全員集まったらどんなだろ(笑

来週は年末寒波になりそうですね。
また雪を見に行きまーす(^^)

2012-12-22 Sat 22:23 | URL | 高槻駅前店 店長K #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
高槻駅前店 店長Kさーん!
こちらこそ、番頭の好物、美味しいお酒のお土産ありがとうございました~

今年も、楽しかったですね。
来年は気の合う仲間、勢ぞろいしたら凄いだろうな~

寒いですけど、雪見に来てね。
美味しいの作って待ってまーす^^
2012-12-24 Mon 18:21 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |